2009年7月13日月曜日

こんにちはー!。きら

こんにちはー!。きらレボ中野サンプラザのSHIPS解散、遊園地ができたみたいで、。どれも本当。お台場で勝ちました。まあポジティブ思考で球技大会があったんですけど、。まぁ何よりも楽しい時間はあっという間!。ハーフオブ。最初俺らお互いあんま喋。ありがとう。きっとすごく驚いたと思えば去年の手帳を少しアレンジして。こんにちはー。今回はー。お台場でのイベントいろいろやったけど、。俺らがSHIPSなんだから当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然ちゃあ当然。

0 件のコメント:

コメントを投稿