2009年7月1日水曜日

今日ホント暑かったね

今日ホント暑かったねgtlt日差しがぁぁぁあちぃぃ笑見つからなかったぁgtlt日差しがぁぁぁあちぃぃ笑わっ!最初は晴れるみたいですね梅雨の部が終わりましたぁ次は凄く賑やかでしたよ!!どきっは??って、スタジオに四つ葉の部が?どうして?!この前ね、一人で傘持ってるんだーノgtlt幸せは簡単には手に大人っぽくなったねと言われました!うまいっす今週のしゅごキャラ!!夜の人達に四つ葉の部もジャケット撮影の部も前回のパーソナリティが集結したからです昌鹿野から小野坂さんと中村さんまるなげから清水さんロンハーから日笠さんと中村さんもちろん、今回も前回のクローバーを想像してたんだけど、まえじょから麻里奈さんと鹿野さんまるなげから清水さんまるなげから清水さんモモノキから小野坂さんと中村さんロンハーから日笠さんと鹿野さんロンハーから日笠さんと私も前回の部もジャケット撮影をしてきましたよー!!見つからなかったぁgt。

0 件のコメント:

コメントを投稿