2011年3月9日水曜日

政府

思いもしなかった。主婦の年金切り替え漏れ問題。不公平が発生することはあるが、負の遺産をいったん整理し、これから不公平なしにきちっとやっていくなどと述べ、やむを得ない判断だったとの認識を示したのは初めて(・∀・)
野党は政府の救済策は不公平として、同氏の国会招致を求めているようですね(^o^)

不公平が発生することはあるが負の遺産をいったん整理しこれから不公平なしにきちっとやっていくなどと述べやむを得ない判断だったとの認識を示したのは初めて。野党は政府の救済策は不公平として同氏の国会招致を求めているようですね( T,_ゝT)

0 件のコメント:

コメントを投稿